残暑が抜けきっていませんね。こんにちは、こんばんわ、circle Potionです。
Blog更新サボっていました、というか、実質活動休眠状態でした。
スミマセン…

事情はいろいろあるのですが、ちょっとずつでも時間を見つけて作業はしています。
その中で、ずっと気になっていたものの再調整作業をしております。

小説などを書いて公開したりしているのですが、
それに関連した何曲かをガッツリと作りました。
日が経つにつれ、「うーん、ここなんとかしたい」「これはいかん」となってきて、
DAWをいじって再調整したりしていたわけですが、
ひとまずこうなった、という感じで1曲。

エルフの騎士のイメージ曲『Fulgro-Theme of Rose-(Reflection Mix)』を配信します。



イラストは切世さん。
楽曲はrikuです。

過去に上げている物との違いは

*音圧を下げた
*個々のイベントの見直し及び音の差し替え

です。曲の骨格であるドラムとベースは変化なし。
最終的に、全ての曲を見直して、差し替えようと思っています。
どっちかというと引き算の作業ですね。年内には終わらないかなぁ。

あと、

一発録りで

『戯』


とかSound Cloudで配信しています。

小説はコツコツと書いています。一度、書き切ったのですが、どうにも気に入らなかったので、
全編書き直しという感じに。ここまで手こずるとは思いませんでしたが…
結果的には良かったと思います。

音声関連は新規の作品発表の予定は今のところありません。
DLsiteさんのキャンペーン等々には参加しているので、よろしければ…
9月25日までだそうです。

コツコツできる範囲で何かをしていけたら、というノリでやっていきます。
ではでは。