こんにちは、こんばんわ、circle Potionです。
大晦日!ですね。

今年は特に早かったように思うのですが、おかげさまで様々な活動をさせていただきました。

R18ボイスドラマ作品は4作品

ウチが君の初めての…~くのいちさんの手淫遊戯~わたしがおまえの勇者さま?~インクブスの刻印~局員さんは欲求不満I'm Sorry, Mom.~いっぱいお射精できたかな?~

ご参加いただいた皆さま、ご購入いただいた皆さま、本当にありがとうございました。
少しでも楽しんでいただけたのなら幸いに思います。

あと音楽関連では、去年、織田リコさんにいただいていた音声を活用した楽曲、
インスト曲などをストリーミングで配信させていただきました。

『Evils-Incubus;Succubus-』



最新はアイコンのエルフの騎士のテーマ曲として作成した『Fulgor-Theme of Rose-』



来年は制作中の楽曲すべてを配信告知させていただけると思います。
その際はどうぞよろしくお願いいたします。

そして新しい試みだった連載小説『Quod Agis』ですが、こちらはACT.2まで公開に漕ぎ着けました。
ACT.4で完結予定ですので頑張ります…。リハビリのつもりで書いているので亀の歩みですが。

そんな感じでサークル活動をして参りましたが、ここまでたくさんの人に支えられ、
ご迷惑をおかけしながらも来年で8年目を迎えます。
来年はどんなことができるのかわかりませんが、今年と同じようにいろいろとできるといいな、
と思いながら過ごして行こうと思っております。

本年もありがとうございました。
2018年もどうぞよろしくおつきあいのほどお願いいたします。

良いお年を!