こんにちは、こんばんわ、circle Potionです。



ということで、1曲完成テイクとしました。
声は織田リコさま。
去年、企画していた音声作品制作前のサンプルから許可をいただいて公開しております。


現在は形を変えて小説で書き進めているキャラクターですが、当初より織田さんの声でキャラ設定をして、楽曲等々も作っていきました。正直、ここまでいろいろな展開を去年から今年にかけてできるとは思っていなかっただけに、本当に思い入れのあるキャラクターとなりました。イラストを描いていただいた切世さまもありがとうございました。

関わってくださっている一部の方はご存知かと思いますが、ここ1年近く、ずーっと曲を作っています(笑)。今日ようやく目処が立ってきたというか出揃ったというかなのですが、そのうちの1曲がここに掲載した『Evils-Incubus;Succubus-』です。これは姉妹編となる予定だった4月頒布作『わたしがおまえの勇者さま?』と地続きの楽曲でもあります。「曲を作ろう」と思って作った2番目にデモができた曲だったかと記憶しています。DS-10がほとんどなんですけどね。

残りの曲はまたいずれ。
サウンドクラウドとYouTubeでの公開を予定しています。
26か27曲ありますのでもう少し時間がかかるかな。

ということで、よろしくお願いいたします<(_ _)>

関連作品▼
わたしがおまえの勇者さま?~インクブスの刻印~

小説『Quod Agis』公式サイト