こんにちは、こんばんわ、circle Potiondです。
急に冷え込んできて寒くなってきましたね。
風邪などひかぬようにしたいところです…。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

Rose_i_c









ということで、9月19日より小説『Quod Agis』ACT.2:「眷族の竜」を公開しました。
現在は「小説家になろう」さんに場所をお借りしている形となります。
文庫にするとたぶん上下巻の長編ですが、よろしくお願いいたします。

Quod Agis-ACT.2:「眷族の竜」(R15指定)

見直しや修正がかなりたいへんで、気がついていない誤植等々あるかと思います。
ACT.1や短編の「Walkure」も見直しをかけていくと思います。
3月から取り組んでいましたが、ひとまず… ('、3_ヽ)_

ACT.3の下書きも少し始めてはいるんですけれどもね。
次はそんなに長くならないと思います。
世界設定等々はホームページにありますのでそちらもどうぞです。

Quod Agis公式ホームページ

音声作品の方ですが、現在、台本を書いているものが一本、
修正しているものが一本。おそらく年内には動きはないと思います。
申し訳ありません。
あと、音楽関係は一つ作詞、何曲かデモトラックがあって、これは年内。
そんな感じで10月以降も進めていくと思います。

とりあえず、ちょっとゆっくりしたいですね…。
小説関連(スピンオフ含む)関わっていただいた皆さま、ありがとうございました。
あと、サークル作品を購入していただいた皆さまもありがとうございました。
ちなみに、

プリxプリ~姫君たちの饗宴~ウチが君の初めての…~くのいちさんの手淫遊戯~わたしがおまえの勇者さま?~インクブスの刻印~局員さんは欲求不満

上記4作品が小説スピンオフという形になっております。
時間軸だけでいえば、

*プリ×プリ→ACT.1以前
*局員さん→ACT.1直後
*くのいちさん、勇者さま?→ACT.3序章直後

という感じです。
さぁ、頑張るぞ…