こんにちは、こんばんわ、circle Potionです。
蒸し暑いですね。
来週は『オメガラビリンスZ』発売です。
( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

さて、新作が頒布されました。

I'm Sorry, Mom.~いっぱいお射精できたかな?~

篠守ゆきこ様にヒロインの声を担当していただいたのですが、
頑張り屋さんの保母さんを演じていただきました。
お話のメインは彼女の恋愛。日常をテーマに制作させていただきました。
ボイスドラマ色がかなり強い作品ですが、よろしければお聴きください。
イラストは前回の『局員さんは欲求不満』に続き、雨宮ミズキ様に担当していただきました。
ありがとうございました。

前作でボイスドラマはしばらくお休みしようかなと思っていたのですが、
篠守さんの音声サンプルを拝聴して閃いたので急遽ご依頼させていただいた本作。
ユーザーさんにはもちろんのこと、いろんなサークルさんにも聴いていただきたいな、
と思っております。

皆さんの魅力がギュッと詰まった作品です。

お楽しみいただけましたら幸いです。