こんにちは、こんばんわ、circle Potionです。

先月に引き続き、新作を頒布しました。

局員さんは欲求不満

ということで、異世界シリーズ第4弾となります。
ヒロインはとある世界の旧帝都情報監査局という所で働いている局員さん。
恋より仕事なお姉さんなのですが、このたび昇進があり、
「出世祝いに食事に行かないか?お酒でも飲もうよ」と同僚の元カレさんに誘われ、
一緒に食事を楽しんでいたのですが……なお話です。

声の担当は霜月優様にお願いしました。
うちでは『キスだけ』と『キスから』、『Lectuer』でメインヒロイン、
『かうんたーあたっく!!』で冒頭にゲスト出演していただきました。
「あま~い作品」を作りたい、ということで台本を書かせていただき、
ご依頼したわけですが、酔っ払い演技も楽しく演じていただいています。

ぜひ、ご一聴いただけますと幸いに思います。

また、同一世界観で頒布されている過去3作品、小説等々もよろしければ…!

プリxプリ~姫君たちの饗宴~ウチが君の初めての…~くのいちさんの手淫遊戯~わたしがおまえの勇者さま?~インクブスの刻印~

同人小説『Quod Agis』ホームページ

一応、夏も近づき、しばらくボイスドラマの方は充電期間に入ります。
秋口にまた動けると良いな、と思っています。
その間もいろいろとやっていく予定ですが、どうぞよろしくお願いいたします。