こんにちは、こんばんわ、circle Potionです。
花粉症が続いておりますが、皆様お加減いかがでしょうか。
近所では桜も咲いて、春がやってきたのだな…と感じることも。

さて、今回はお題の通り、新作頒布に関する情報です。

去年の11月から企画・制作いたしておりました
『わたしがおまえの勇者さま?~インクブスの刻印~』。
4月7日より頒布を開始いたしました!

『わたしがおまえの勇者さま?~インクブスの刻印~』



前作『ウチが君の初めての…』と同一世界観、同時系列に展開している、
もう一つの出来事、という場面設定で、男勝りな女戦士とその仲間が、
淫魔・インクブス=サクブスの「呪い」でてんやわんやとHに励む、
という内容です。

主演は綾奈まりあ様。
サイトを訪問した時に拝聴したサンプル「クールな声」から、
「この人しかいない」ということで、『666-デビルズ-』以来の出演と相成りました。
ドラマパートは奔放で勝ち気な印象なのですが、いざHパートに入ると、
何やら妖艶な雰囲気を醸し出す女戦士を熱演していただきました。

イラストはうちではいろいろとお世話になっている切世様。
赤毛の戦士を、ということでご依頼し、妖しさ全開で、
素敵なお姉さまを描いていただきました。
おっぱいと腹筋と太ももの肉感が…。

また、うちのサークルでは初めてWavファイルを本編関連のみですが、
同梱させていただきました。
これまではMP3ファイルで、購入されたユーザー様が管理しやすくなるよう、
トラック番号やタイトルなどのタグ等々を入力していたのですが、
DLsitePlayでのブラウザ視聴の際にはどちらでも選んで聴いていただけるな、
と思って同梱しました。いかがでしょうか?

さて、本作のヒロインである赤毛の女戦士さんは、
現在当サークルで進行している小説連載企画とも関係していて、
2月に公開した作品でも、彼女が登場し、大活躍をしてくれています。
小説は王道のファンタジー小説ですが、登場人物たちの恋愛事情は、
ボイスドラマの方で展開させよう、ということで、
このような形のスピンオフが実現しました。
ちなみに前作のヒロインであるくのいちさんも、
しっかりやんちゃに小説内で活躍しています。
また、サークル第7作『プリ×プリ』の150年後の世界、という隠れ設定も。
こちらの作品も、もしよろしければお聴きください。

ウチが君の初めての…~くのいちさんの手淫遊戯~プリxプリ~姫君たちの饗宴~


ともあれ、ぜひとも新作を手にして、
綾奈さんの熱演、ギャップ萌えを堪能していただけましたら幸いです。
レビュー、コメント等々もお待ちしております(いつも励みになります!)。

また、次回作ですが、すでに音声は完納。今月中旬から編集作業へ移行。
イラストの方も打ち合わせ等々を進めております。
こちらもまた、何か告知できる段階になりましたら、
Blog等々にて詳細を。

購入していただいたユーザー様に、ずっと女戦士さんが愛されますように。