こんにちは、こんばんわ、circle Potionです。
花粉が例年になくとても酷いと思っています。
困りますね。

さて、タイトル通り、現在30%OFFキャンペーンを行っております。
旧作ですが、もしよろしければお手にとっていただければということで…

まずはコミカルタッチな3作品。

ラブデス~わたしの中に出してくれないとダメなんですよ?~Re:ラブデス~貧乳だってできるもん!~666-デビルズ-

『ラブデス』シリーズとくくっていますが、異世界からこちらに干渉している
未知との遭遇系なお話です。ヒロインは天界に存在する「死神」。
死を招く神の方が一般的ですが、彼女たちは「命を司る神の御使い」という設定で、
とあるだらしなぁ~い「お兄さん」を助けに来ます。
『666-デビルズ-』は悪魔ッ娘もので、天然ドジッ娘さきゅばすさんと、
お姉さまな夢魔リリスさんがお兄さんを巡っててんやわんやするお話です。
さきゅばすさんは、添い寝ボイス(?)をサイトでフリー配布していますので、
そちらもどうぞ。津軽りんごさん、涼貴涼さん、綾奈まりあさん、卯月杏奈さんという
布陣で、シリーズ展開してきた作品です。ゲスト出演で、織田リコさんにも、
ちょこっと出てきてもらっています。コメディを作ろう、というスタンスで制作しました。

次に『ブラウス』。

ブラウス~お姉さんとぴゅっぴゅ!~

うちでは珍しい、お話設定を除外した作品です。
ちょっと疲れた時に、こんなお姉さんに癒やされたいって時、
ありませんか?ということで制作しました。
C.V.は紗藤ましろさんにお願いしています。

ここからは陵辱モノを2作品。
1つ目は、『office』。

office-innocent darkness-

キビキビした先輩さんとぽわぽわした後輩ちゃんが、
退社後、忘れ物を取りに仕事場に戻ると、先輩さんの席でとんでもない事をしている男が。
先輩さんが怯える中、後輩ちゃんがとある行動に出てしまい…
というお話。
誠樹ふぁんさんに二役をお願いし、イタズラっぽく、そして乱れた演技をお願いしました。
ふぁんさんのお声があっての作品です。

2つ目が『おくじょう』。

おくじょう-the rooftop-

とある学園の屋上に呼び出された生徒会長。
そこで待っていた「現実」を描きます。
C.V.は梨本ユウリ様。勝ち気な生徒会長が怯える様を見事に演じていただきました。
透明感のある声がとても素敵な方です。

ということで、6作品。春のお届け物、ということで、
キャンペーン設定にしてみました。よろしければ、お聴きください。

あと、『プリ×プリ』に新しいレビューをありがとうございました!
新作のコメント、処女作の『2F』に関するコメントなどもとても嬉しかったです。
今後も幾つかの企画が進行中です。もう少ししたら、何かまた、
Blogで告知できるかと思います。どうぞよろしくお願いいたします!

プリxプリ~姫君たちの饗宴~ウチが君の初めての…~くのいちさんの手淫遊戯~2F~ご賞味ください、ご主人様~

宣伝ばかりで失礼いたしました…
では!