こんにちは、こんばんわ、circle Potionです。
寒暖の差が激しすぎますが、いかがお過ごしでしょうか…。

去年の晩夏から動いております小説企画、
22日に大きく動きました。

ACT.1『薔薇と戦士』、「小説家になろう」さんに場所をお借りして、
公開を開始いたしました。

序章+5章+終章編成の長編となります。
既出作『Quod Agis-Walkure-』のだいたい5倍くらい書きました。
直しがたいへんでしたね…。
「なろう」さんはスマホでも修正ができるので、そこは便利かな、
と思いました。
あと、前作を公開した時より恥ずかしさは減りました。
活字量的に開き直るしかないからでしょうか(笑)。
小説関係は全年齢向けのWebサイトもありますので、
そちらもどうぞです。

今回は主人公とメインヒロインの成り立ちから考えると、
サークル初の“あるジャンル”なのかもしれません。
書いていて、とても楽しかったです。
また、1月24日に頒布しました『ウチが君の初めての…』のヒロイン、
くのいちさんも、本編に登場します。
あと、前日譚『プリ×プリ』はキャンペーン価格(50%FF)で頒布中です。
小説内に出てくる皇女アムネリアにまつわるエピソードとなります。
よろしければどうぞです。

ウチが君の初めての…~くのいちさんの手淫遊戯~プリxプリ~姫君たちの饗宴~

くのいちさん、レビューやコメント、評価等々、ありがとうございます。
とても嬉しいです。『プリ×プリ』や他の既出頒布作共々、
ご購入いただいて、とても心強いです。本当にありがとうございます。

これらのスピンオフ的な展開は、今後も予定しておりますので、
動きがあれば、こちらで告知させていただきます。
ボイスドラマ関係は年内にあと3作は出したい、と思っていますが、
さてどうか…。頑張りますね。

と、いうことで、今回はこの辺で。
ACT.2は夏頃に公開できると良いなと思っています。

あ、それと、

処女作『2F』が50%OFFで頒布中です。
レビューやコメント等々、本当にありがとうございます。
織田リコさんと誠樹ふぁんさん、ふたりのメイドさん、
かわいらしいのでぜひこの機会にご一聴くださいませ。

2F~ご賞味ください、ご主人様~