こんにちは、こんばんわ、先日、友人に
「小説、読みましたよ」
と言われて、ガチ赤面しました。
ホントに恥ずかしい。
辱められた気分ですわ…。
でもやっぱり、感想は力になりますね、circle Potionです。

R18作品の場合、プロットや台本をお渡しして、
ト書きで「こうしてください」とポイントを書き、
ある程度、外注にしてしまえるからでしょうか、
そんなに恥ずかしいと思わなかったのですが、
小説だけは逃げ場がない感覚が強くあります。
イラストに関しては、R18の方でスピンオフ企画もしているので、
キャラのイメージ共有のため、拙いスケッチを描いていたりも。
それに関しても凄まじく、赤面しております。
これまでは文章でお伝えしていたもので…。

そんなわけで、連載していくネタも下書き→デジタライズを経て、
現在、加筆修正作業中。ほぼ終盤に入ったので、
いろいろと情報を解禁していこう、という感じで

Webサイトを別に作りました。

これまでのサークルサイトの中にもページは一応作ったのですが、
思うところがあって、独立したものを1つ。

公開しているイラストは、うちのサークルの初期からとてもお世話になっている切世さんと、
1月頒布の新作のジャケットを担当していただいた猫宮さえかさんです。
写真がNo Imageで入る構成のテーマなので、そこは自分でロゴを作りました。
ヘタするとそればっかりになっちゃうので、一応、どうするかは考えはあります。
それは春以降になりますね。

コンテンツは、まだほとんどないのですが、名刺代わりにという感じです。
良かったらご覧ください。
小説は、文章の癖が強いし、ネットではユーザビリティが良くない形かもしれませんが、
ご容赦ください。

ACT.1のタイトルもTwitterで記載したり、少しずつ情報を解禁しています。
スピンオフのR18ボイスドラマ『ウチが君の初めての…』のくのいちさんも出てきます。
関西弁を使う、というので先に声やイメージを世に出せたことは良かったです。
「柚木桃香さんの声とイントネーションしかない」と思っていたりしたもので。
他の女性キャラも、キチンと声を想定して書いています。

ともあれ、1月は新作のご購入、本当にありがとうございました。
レビューもありがとうございました。くのいちさん、声、かわいいですよね…( ´ω`)
古い作品ですが、同一世界線上の『プリ×プリ』が2月6日まで半額セール中です。
こちらも購入していただいた方がいて、とても嬉しかったです。

ウチが君の初めての…~くのいちさんの手淫遊戯~ プリxプリ~姫君たちの饗宴~

今年は小説を軸にいろいろとやっていくと思いますが、
どうぞよろしくお願いいたします。

小説の順次公開は2月23日までになんとかしたいところ。
理由は、翌日には『NieR:Automata』が発売されるからです。



2Bめちゃくちゃ萌えますね。
薙ぎ払われたい( ´ω`*)