こんにちは、こんばんわ、circle Potionです。
寒い!皆様、いかがお過ごしでしょうか。

ちょうど10ヶ月ぶりに新作を頒布することができました。
R18ボイスドラマです。

ウチが君の初めての…~くのいちさんの手淫遊戯~

C.V.は柚木桃香様、イラストは猫宮さえか様にお願いいたしました。

本作は、現在進行している小説企画『Quod Agis』のスピンオフとなっておりまして、
現在、執筆中の正伝の方に登場する盗賊兼忍者である女の子がヒロイン。
迷宮探索中に魔物に不意を突かれ、PTの魔術師が放った魔法で、
某所に転移されたことで起こった顛末を描いています。

特徴は、関西弁キャラであることです!

柚木さんの方言がめっちゃかわいかったので、「ぜひお願いします!」
ということで、お願いし、実った作品でもありました。
小説の方も、この声と喋りを想定し、現在公開に向けて進んでいます。

作品としては、とてもシンプルな内容にしました。
キス成分は、いつもよりある箇所から集中的にしております。

あと、本作の130年ほど前の話でもある『プリxプリ』が、
2月6日まで半額キャンペーン中。

プリxプリ~姫君たちの饗宴~

直接、お話的には関係がありませんが、世界観が同じ、
という設定になっております。
よろしければこちらもご視聴くださいませです^^

と、いうことで、新作、出ました。
晩夏よりいろいろと進行していた企画の音声パート。
思い入れたっぷりに制作させていただきましたので、
お気に召しましたら幸いに思います。