こんにちは、こんばんわ、circle Potionです。
大晦日です。

2016年は、春にR18ボイスドラマ作品を1作を頒布させていただきました。
サークル9作目『レポート』の続編ということで、声をあてていただいた卯月杏奈さん、
ジャケットイラストをお手伝いいただいた吉野あやさん、本当にありがとうございました。
お二人がいなければ、続編という作品の性質上、本作は成り立ちませんでした。
そして、購入していただいたユーザーの皆様、本当にありがとうございます。
評価コメント、レビューなどとても励みになりました。

約束-Report Sequel-

サークルとしての動きはすこぶる鈍っておりますが、
地味にいろいろと夏以降はできたかなと思っております。
大きかったのは諸々の偶然と行動から開始した小説配信でしょうか(『Quod Agis』)。
現在「小説家になろう」さんに場所をお借りして掲載しておりますが、
『Quod Agis-Walkure-』に関しては、正伝に対しての外伝・中編的な扱いで完結しております。
思い入れの強い作品ゆえに癖のあるモノですが、よろしければどうぞ。
これに連動して、世界観を共にしているサークル7作目『プリxプリ~姫君たちの饗宴~』も、
再編集と効果音入れ替え等をさせていただきました。
また、現在本作の長編も執筆しており、イメージ音楽配信等々も来年に予定。
一部配信予定の楽曲はサウンドクラウドでデモトラックを公開中です。

『Theme of Rose[Walkure]』(Voice Actor:織田リコ)


これらにR18ボイスドラマも連動して動きます。
依頼を請けてくださった関係者の皆様、本当にありがとうございます。

同人活動としてはいろいろとやりたいことをさせていただいている毎日です。
ひとえに、お手伝いをしてくださる皆さんや、頒布作品を購入してくださるユーザー様、
レビューやコメントを書いてくださった方々のおかげだと思っています。
あと、Twitterのフォロワーさん。いつもTLを荒らして申し訳ありません。
今年は秋から音声作品サークルさんのフォローが増えて、皆さんの活動の熱を感じています。
いろいろやってる変なサークルですが、今後ともよろしくお願いいたします。

なんだかんだで来年で活動7年目。
2017年で7つながりだなぁ、とぼんやり思いながら、ご挨拶とさせていただきたいと思います。

来年が皆様にとって、良いお年でありますように。