こんにちは、こんばんわ、circle Potionです。
とっても寒くなってきましたね。
インフルエンザの予防接種まだだったことを思い出しました。

DLsite.comさんの秋のキャンペーン等々、お買い上げいただき誠にありがとうございます。
数年前の作品から5、6年前の作品ばかりで申し訳ありません。
ちょっとヘンテコ設定の作品もあるかと思いますが、楽しんでいただけましたら幸いに思います。

ちょっとだけ活動状況を。進捗というか。

うちでメインの音声作品の方ですが、9月にちょこっとBlogに書いたのと別に1作企画しました。
ご依頼は完了しておりまして、お返事もいただいております(ありがとうございます!)。
内容や声優さん、イラストレーターさんはまた後日ここで告知いたします。

compass名義のSound Cloudの方でまた1曲だけデモもアップしました。

来年にはこちらの曲を含めてアルバム頒布できるよう進めている企画があります。
おそらくはインスト物。
これも現在は制作中。

そして、短編小説を一つ。
前回のBlogに掲載した『Theme of Rose[Walkure]』という曲をモチーフにしたモノ。
こてこてファンタジー小説となります。自サイトなどで公開予定。
これは全年齢対象となりますが、グロ描写ってどこまでがグロなんでしょうか。
けっこう血煙あがってるんですが…。

ともあれ、来年はこの3つを軸に活動していく予定となっています。
音楽の方のアートワークは一つの告知です。
音声の方は、直接的にお話には関わりませんが、
サークル第7作と世界観を密にしたモノとなっていたり。
プリxプリ~姫君たちの饗宴~(tuning2011)

またいろいろと情報を公開できる段階になったら詳細に告知させていただこうと思います。