こんにちは、こんばんわ、circle Potionです。
『終末のイゼッタ』ハマりそうです。

今回は、お題の通り、DLsite.comさんのキャンペーンに参加しました情報です。
過去頒布作の一部が30%OFFとなっております。

その1.
2F~ご賞味ください、ご主人様~
サークル処女作『2F』

織田リコ様・誠樹ふぁん様、イラストにCPU様をお迎えして、頒布させていただいた作品です。
メイドさんモノですね。今となっては、うちでは珍しい作品かもしれません。

その2.
プリxプリ~姫君たちの饗宴~(tuning2011)
『プリ×プリ~姫君たちの饗宴~』

椎那天様&涼貴涼様のダブルヒロインにしてお姫様モノ。イラストはCPU様。
異世界ファンタジー要素を取り入れた作品となっております。
ボイスドラマ色が他の作品よりもかなり色濃いですのでご了承ください。
調教モノでもありますし、焦らされ系でもあるかなー。
今後のサークルの展開につながってくる一作でもあります。
冒頭ナレーションでほんの少しですが、織田リコさんにもお手伝いいただきました。
ありがとう!

その3.
博士の異常な日常
『博士の異常な日常』

こちらは涼貴涼様主演で若奥さまがあれやこれやでヘンテコな博士にいたずらされる、
というお話です。イラストは切世様。続編の『博士の異常な日常-After-』の前日譚。

その4.

W
『W』

伊東もえ様&鈴城璃衣音様の温泉街を舞台に展開する姉妹モノ。
もえさんのぽわぽわお姉ちゃんと璃衣音さんのちょっぴり意地悪な妹ちゃん。
イラストは卯月ことね様にお願いしました。

その5.

夢の中で~特別補修~
『夢の中で~特別補修~』

伊東もえ様主演、イラストは吉野あや様。
前半はねっとりフェラチオ、後半はしっかり凌辱という展開を演じていただきました。

以上、5作品。
11月7日正午までということで、もし良かったらお手に取ってくださいませです。

サークルの新作等々ですが、情報的にはもう少し後にご報告する予定です。
10月もシナリオを1本仕上げて、現在お問い合わせ中です。
本格的に決まり、動きがありましたら情報開示させていただきます。

ではでは短いキャンペーン期間ですが、よろしくお願いいたします!