こんにちは、こんばんわ、circle Potion+compassです。
今回はcompassサイド(音楽関係)の状況報告。

2014年1月12日から頒布開始しました『ReBoot』が、
2013年までの活動の集大成的な意味合いがあり、少しポカンとしておりました。
その間もTM NETWORKのLiveや生活環境の変化もあったりで、
仕事と音楽に集中するために拠点を引っ越すなどなどな感じです。



近くで小室さんのパフォーマンスを体感できたのは良かったです。
冬もツアーであってくれ…行きますけどね、東京でもなんとかして。
完結してないもん、まだ。

で、引っ越しがあって散財してるんですけれど、散財ついでに新機材を購入。
それでとりあえずDAWソフトと同期させてみたり、それを切り刻んでみたり、
リアルタイムにいじってみたりして作ったのが『Baby's Baby』です。



まだデモトラック版なんですが、いろいろと整理して、
新譜には入れる予定。

新譜は11月2日に京都みやこメッセで開催されるM-COMIから頒布。
タイトルは悩んでいますがジャケットの雰囲気はイメージできています。
音的には相変わらずのエレクトロですけれど、歌モノは少ない、
という感じでしょうか。この辺もいつも通りですねぇ。
今はドッスンドッスン、キックを鳴らしたいです、とにかく。

2015年は大きなイベントに2つ出る予定。
片方は東京開催です。当落ありのイベントなので、この辺は運なのでしょうか。
関西コミティアも復帰の予定。こっちもパンパンのようですねぇ。
参加するとなると、2年ぶりでしょうか。

あと、作家・竹内義和さんを応援中です(ずっとですけど)。
新作『ゆゆも』(マガジンハウス刊行)も販売中。
Podcastにも少し出ていただいたりで感謝感謝です。

映画のミカタ





とりあえずは、そんな感じで物事進行中です。
R18も何かしたいですが、とりあえずは今できることから。

ではでは。