こんにちは、こんばんわ、circle Potionです。
ご無沙汰しております。

10月も頒布作品、ご購入いただきまして、本当にありがとうございました。
Twitter等々でもRTなどご協力いただいた皆様にも本当に感謝しております。
評価コメントも幾つかいただき、続編の希望なども頂戴していて、
本当に嬉しく思います。

前回のブログから一ヶ月半ほど経過。いろいろとありました。

東北旅行に行って、被災地を訪れました。
そこで感じた事はまだなんとなく、整理がついていないのですが、
空気を感じてきただけでも、たいへん良い経験になったと思っています。
東山誠さんと運営させていただいているPodcastで、
現地からのリポート的な感じで収録したり、
仙台の島村楽器で1時間ほどシンセサイザーを弄くったり(わざわざ)、
美味しい料理とお酒をいただいたりとしてきたり。

また、10月始めは、秋田からこちらに出て来られたフォロワーさんとお食事会。
直接ゆっくりと腰を据えて話す機会がなかったので、ほんとに嬉しかったです。
そして風邪こじらせつつの関西コミティア41でのブース参加。
ゲスト参加という形ですが、音楽方面の活動として、
ブースへの参加というのは、今後も続けていく、
ということをはっきり決める事ができたので、たいへんありがたく思いました。
良いですね、ブース参加。
とても良いです。

あと月1か月2で行けるようになりたいマンデーナイトアワーズ
僕にとっては、「喋り」の原点でもある竹内義和さんのトークを聴いております。
本当にオススメの番組の一つです。
毎週月曜日はマンデーナイトアワーズ。
大阪の本町で楽しめます。

映画に関しては劇場版『まどか☆マギカ』。
後編は2回観ました。前編と後編、もう一回観たいです。
TV放映もリアルタイムで観ていたんですが、劇場でこそ真価を観た、
という印象。各声優様たちの熱演も相まって感涙。
『クラナド』は人生であるように、『まどマギ』も人生。

で、明日は神山版『009』とベン・アフレックの『アルゴ』を観てきます。
夜は、参加させていただいている文化系サークル様の講義へ。
これも楽しみです。

まあ、ほんと怖談というイベントから始まって、イベント絡みが多かった秋。
体力的に今月の2週目で見事にへばりましたが、関西コミティアもあるし、
ただでさえ貧弱な身ですから、今後も体調管理は気をつけないと…
と思っております。

コツコツと自分のできることをしていけたらな、と。
そんな感じです。

サークル活動に関しては、いろいろと思うところがあり、
予定を変更している面もあります。
音声作品に関しては、大きくペースを落としていく流れですが、
ブース参加を中心に同人音楽活動の方を軸にしていく方向で、
志を一緒にしている方々と行動を共にしています。
それはたいへん楽しい事だな、と思っています。

いろいろと一区切り、自分の中でついた秋。
福島から大阪に帰還したら、妹が結婚してたのが驚きでしたけれどもねw


評価コメントのお返事--------------------------------------------

『センパイ』


コメントありがとうございました。
「かわいらしさ」や「愛らしさ」というのを感じていただけたら、
と思って織田リコ様と舞白きら様にご協力いただいて制作にあたりました。
織田さんの演技は、何度かうちのサークルでも出演していただいていますが、
個人的に、この作品の「センパイ」が最高だと思っています。
ずっと愛でていただけると幸いです。

『レポート』


高評価ありがとうございます^^
卯月杏奈様演じる「お姉」のかわいらしさを感じていただけたら嬉しいです。
日常の一コマ、というのがうちの音声作品の一つのテーマでもあります。
こちらも愛でていただけたら幸いです。

『定期検診』


お探しになっていた内容にかなったようで、嬉しかったです^^
天川みるく様&織田リコ様でとにかくHな「治験」を体験してくださいませです!
続編の希望もありがとうございました!一番のお言葉と思います^^

『キスだけ』&『キスから』


『キス』シリーズ、ご購入ありがとうございました!
霜月優様演じる副会長とのらぶいちゃH。
霜月さんのアイデアも『キスから』は入っていたりする作品です。
「キス」へのこだわりも、うちはちょっとあるので、
そこを気に入っていただけたのはたいへん嬉しく思います。

----------------------------------------------------------------------------

次回作はまだちょっと内容は言えませんが、
イラストは吉野あや様にお願いして企画を進めています。
12月にはお届けできたら良いかなーと思っていますが、
新春になるかもしれません。
『Lecture』や『おくじょう』、『博士』シリーズのテイストが強いかな、
という作品になると思います。
声優様は現在はまだオミット。
音声のリテイク確認等々が終わって、編集を開始してから、
またあらためて告知をさせていただきます。

少し長くなりましたが、10月もありがとうございました。
11月、12月もcircle Potionをよろしくお願いいたします<(_ _)>