こんにちは、こんばんわ、おはようございます、circle Potionです。
完全寝起きなんで、つらつらっと。

昨日はEEEというイベントに行ってきました。
知ったきっかけは、doubleeleven UperCut??さんことdeUCが、
大阪初上陸、という情報をTwitterで拝見して、速攻で予約。
去年の新宿・歌舞伎町でのイベント以来のdeUCのライブだったわけですが、
たいへん楽しかったです。

IMG_0451[1]

▲戦利品

ライブはとても楽しく、盛り上がりました。
deUCのお二人には、サインをいただき、ほくほく。
グッズはでじちゅのお守りを。厄除けに仕事机の前にぶら下げておこうと思います。
しかし、山Pのチャーミングさは異常です。うん。

deUCのライブだけでなく、「大阪」でのイベント、ということで、
ビジュアルアーツさんもお見えになっていたご様子。
どうもスタッフさんがちらほら。
リライトの楽曲を水月陵さんが披露してくれたり、
真尋さんが、10月末に発売するkeyのカヴァー曲の告知等々、
key系のカラーが強かったイベントでもありました。

ほとんどオーガナイザーの趣味で進行してるのは確かなんですがw

日本橋にあるクラブ&BarでDJプレイを聴きながら、けっこう音響も良くって、
僕的は、ああ、また来たいな、と思わせてくれるイベントでした。
面白かった。

今回はエロゲオンリーということでしたが、
ハコそのものはいろいろしているようなので、
ちょくちょく調べて、足を運ぼうかな、という気分です。

最近は、敬愛する竹内義和先生のイベントにも月イチ単位で行ったり、
文化系サークル・スクウェア54さんのLive(講義)に参加したりと、
大きく、広い意味でのアクティブ、そしてアクションを起こしています。
どれもが自分の中で蓄積するべきモノ、楽しめるモノとして、
刺激がたくさんあるわけですね。

昨日のEEEもそういった意味では、本当に良かったです。

サークル情報を少し。

circle Potion>

声優様&絵師様のOKが出ました。
こちらは11月にすべての部位が届く形となっています。
編集等々がスムーズに行けば、12月までには頒布が可能かと。
Potion名義では、25作目となりますね。
販売が終了した『love&death』
パッケージサイズ
も1曲目と4曲目をフリー頒布予定。
もうしばらく、おまちくださいね。

来年は、音楽サークルの方が忙しくなるので、
ペースダウンしてそれでも30作目までは行きたいな、と思っています。
のんびりとこちらはやっていくつもりですので、どうぞよろしくお願いします。

compass>

10月14日に開催される関西コミティアへの出展作品ができあがりました。
『彼方まで』という楽曲を中心に作られたシングル編成。
『to me Zone』という楽曲は、
サウンドクラウドにあげているヴァージョンとは違う、Remixをご提供。
CDに焼く作業に突入です。
今回は、某サークル様のご厚意にあまえてゲスト参加、
という形になります。
単独では、来年の冬、開催されるのなら関西音人、
そして5月の関西コミティア、10月のM3にとステップアップしていけたら、
と思っています。

とりあえず、新曲『彼方まで』は、CM用として、ショートカット版を公開中。

彼方まで(Cut edit)

『to me Zone』はオリジナル版を320kbpsでDLsiteさんのpostを使って、
サイトの方で105円でDL頒布する予定です。
良かったらそちらもチェックしてください。近々貼付ける予定です。
『彼方まで』に収録する方は、今冬頒布予定のボカロアルバムに収録します。
こちらもDLsite.comさんで先行頒布。
CD盤を関西コミティアにひっさげて参加、というノリですね。

ともあれ。

そんなこんなで、昨日はたいへん良い刺激をいただきました。
なんだかんだでハコの方には100人前後が、
ぎゅうっとゲストライブの時はいたんじゃないかな。
音も良かったし、楽しいイベントでした。
主催者でもあり、オーガナイザーの方が最初から最後まで、
走り回っていた姿が印象的でした。

こうでなくっちゃね。

と、言うわけで、とりあえず今月は個人的に毎週イベントだらけの状態です。
仕事の方も順調と言えば順調ですが、余談を許さない重なり方してるので、
ほど良く、身を削っておりますorz

とりあえず頑張る…

TMのブルレイも出るしね…お金が飛ぶ飛ぶ…



一作だけ宣伝



由乃みお様主演、イラストは切世様。
体験版をぜひ、お聴きいただければ、と思います。

んでは!